Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


温泉好き

 昨日の夜は突然夜中に温泉に行きました。
銭湯ではありません、なぜなら鹿児島の銭湯はほぼすべて温泉なので、銭湯と言う呼び名はありませんので・・・

24時間やってるんですが、家族風呂1時間何人入っても300円!!

やっす~い♪と思ってたら、

すっげーぼろっちいとこでした(笑)当然写真はありません
まあ300円だしね~
泉質はいいし、めがね取ったらわかんないから、まっいっか~

今回のとこは300円でぼろだったけど、
ほかにも500円くらいで4畳半の部屋テレビエアコン付き、
トイレ、洗面所ドライヤーもあるヒノキ風呂の家族風呂もあります。

そこにはパピも連れて行ったことがある・・・(お風呂には入れてませんけどね、車に追いとくのが心配だったので部屋に入れました)

隼人にはこういう家族風呂や温泉多いから、
制覇めざそうかな~♪


スポンサーサイト

コメント

鹿児島ブログナビ

はじめてコメントさせていただきます。

鹿児島ブログナビがはじまりました。
鹿児島のブログを幅広くご紹介したいとおもい、
現在ブログで情報発信されている方へ登録のご依頼をしております。
5分程度でユーザー登録→サイト登録できます。
この機会にぜひよろしくお願いします。m(__)m

鹿児島ブログナビ-
http://www.blog-navi.com/

  • 2006/04/14(金) 12:56:57 |
  • URL |
  • promiku #JalddpaA
  • [ 編集 ]

すごい

500円の家族風呂ですか?
しかもヒノキ?
行ってみた~い。
今度場所教えてください。

  • 2006/04/18(火) 23:16:51 |
  • URL |
  • あんず #-
  • [ 編集 ]

隼人には

 隼人には同じような場所に何件かあるので、
いろいろ行って見ようと思ってます。

ヒノキ風呂はどこだったかな?
楽楽温泉ではなかったような・・・
あちこちあるので、はっきりしない・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/294-9e86fc99
