Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


桜花賞

 久しぶりにお馬さんを見ました~

一番人気アドマイヤキッス
2番人気フサイチパンドラかあ~


テイエムプリキュア(3番人気)も出てるね、アル-リングボイス・・・
勝ったの見たことない・・・

プリキュアは応援したいとこだけど、なんか来ない気がする・・・

で、私の予想はなぜかコイウタ(5番人気) シェルズレイ(7番人気) アドマイヤキッス!

いつもの事ながら、ただ気に入った名前を並べただけの予想ですが(しかも買わないし)

結果は!!

1着 キッストゥへブン(6番人気)
2着 アドマイヤキッス
3着 コイウタ
(シェルズレイは5着でした)

おお~♪順番違うけど2つ当たったね♪
今年もヤマカン当たるかな~?

ちなみに土星人(BY細木○子の六占星術)は競馬の大穴狙いが合ってるそうです。
 
でも小心者なので買いません(笑)


写真は全く関係ない

タンポポ

ey.jpg


とタンポポの綿毛

ez.jpg

スポンサーサイト

コメント

あ!

日本タンポポですね~~~!

  • 2006/04/10(月) 00:10:19 |
  • URL |
  • chita #9L.cY0cg
  • [ 編集 ]

日本タンポポか~!

 日本タンポポ
 関東タンポポ
 西洋タンポポ
区別が付かなくて~(えへへ・・・)

ガクが何とかとか、丈が何とかとか見たことは有るけど、さっぱり???でした(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/289-cdadc119
