Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


アジアインターナショナルドッグショー 2

 見事BOBを獲得したぎずも君、次はグループ戦です。

いつものことですが,ギャラリーが多くて全く見えません・・・
そこで、携帯カメラで、手をう~んと伸ばして写真を撮ってみました。

06.ajia.c.jpg


おお♪見えた、

06.ajia.b.jpg


もう一枚

06.ajia.d.jpg


お次は少しでも姿が見えるところに移動!
あ!ここなら見える~でも、今何してるかぜんぜんわからない・・・
と思ってたら、どうやらピックアップされた模様
やったー!と思っていたら、なんと3番目に入れ替え、
よし、このまま、このまま、どうせならもう一つ(2つ)上へ!!
と願いつつ見守ると・・・
3席を頂きました。
うれし~!!

06.ajia.a.jpg


お立ち台の写真も撮ってみました。

TOJYOさん、kumiちゃん、Manamiちゃん、本当におめでとうございます!!

打ち上げ後さらにビデオを見て、床についたのは3時半(もしかして4時?)
でした。
ビデオには、リンクの向こうで祈るような気持ちで見ていたMasamiさんがもじどおり胸の前で手を組み祈る姿が写っていました。
私はショーの時だけのお世話でこんなに嬉しいのだから、毎日世話をしているMasamiさんの感動はひとしおでしょう。

朝ハニパパさんに頂いたユン○ルが効いたおかげか、徹夜じゃないけど25時間以上元気でした~♪
ハニパパさんどうもありがとうございました!
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/287-2a276900
