Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


アジアインターに向けて出発!!

 1日2日は世界3大ドッグショーの一つ、
アジアインターナショナルドッグショー(東京ビッグサイト)
6年ぶりに私もお供することになりました。

出陳パピはオープンアダルト♂の悟天君(chitaさん家)
チャンピオン♂のぎずも君(toujouさん家)
自家繁殖ジュニア♀のアイラちゃん
チャンピオンメスのヴィヴィアンちゃん(cho-koさん家)、ハニーちゃん(ハニパパさん家)、ミアシャムちゃん(yukiさん家)
人間はクリエイトの社長さん、奥さん、私ともうひとりのharadaさんの4人で出発です。
お互いを『haradaさん』と呼び合うみょーな状況でしたが(笑)ここから先は紛らわしいのでmasamiさんと表記することにします。

 飛行機は朝7時45分(くらい?)発
私、車も苦手ですが、飛行機もかなり苦手、いつもはそっこー寝ますが、
今回はmasamiさんがいっしょなので、いつも忙しくて話をする機会がないので、飛んでいる間じゅうたくさんお話をしました。
おかげで酔うこともなく、楽しく時間を過ごしました。

 空港に到着すると、すぐに予約していたレンタカーに乗りビッグサイトに。

置いても大丈夫な荷物のみを残し、ホテルに移動。
翌日は5時には会場に入るつもりで10時すぎには就寝しました。

つづきはまた・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/285-4c279995
