Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


僕、小竜~ 雨のち曇り

僕、小竜!
”しょうりゅう”じゃないよ!
”こたつ”って読むんだって!
なんでこんなへんてこな名前かって?
僕のおじいちゃん(4月に死んじゃったんだけど)の名前が
小太郎っていうんだけど、僕はおじいちゃんの孫で
小太郎2=こたツー=こたつ=小竜
なんだって、もう一つ、”桜太(おうた)”も僕の名前の候補だったんだけど、ママの妹が『犬の名前はちょっとダサいくらいが可愛い♪』
と言ったので、小竜になったんだって、
いつもはおじいちゃんと一緒で”こたちゃん”って呼ばれてるよ!

僕の色は”トライカラー”っていって、白、黒、茶色の三色なんだけど、
お顔の真ん中にある”ブレ-ズ”って言うのが広いらしくって、
『落ち武者みたい』とか『般若みたい』って言われるの、
みんな笑ってるからおかしいのかな!?
でも僕は知っている、ママは僕を”デキアイ”しているってことを、ふふふ・・・。v.jpg

スポンサーサイト

コメント

はじめまして。
パピちゃんいっぱいですね♪可愛い~!
私もパピちゃんいっぱいに囲まれて生活したいです(^0^)/

  • 2005/06/30(木) 08:45:03 |
  • URL |
  • セバス #-
  • [ 編集 ]

こめんとありがとうございます!
アドレスがありましたので早速お邪魔してきました。
リンクさせていただきますね。

  • 2005/07/01(金) 09:37:28 |
  • URL |
  • harada #WV67aJMc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/28-c92547c3
