Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』



君の事では?

 申告作業中現実逃避(ネットだったり、テレビだったり・・・)
していたら、
国会議員の宿舎から議事堂の間を走るバスを議員がほとんど利用しないという特集で、
小泉チルドレンの杉○大蔵議員にインタビュー

議員はバスを無駄だから要らないとコメント、
その続きがうけた、思わずテレビにつっこみ入れちゃいました!

『無駄は他にもいろいろありますよ、議員も180人くらいドバーと減らせばいい』

180人ドバーっと減らすのはとっても賛成だけど、
あなたその180人に入らないおつもりですか!?

まあ、こういうところが彼のいる意義なのかもしれないな~とも思いましたが(笑)


話は変わって、本日抽選のロト6
 
先先週、26日の日南のショーの帰り、
孫(3)悟空(5 9)悟天(10)26日 さらに3と5で35~♪
(ゴク-と悟天が出ていたので)
と選んで、一回分買ったら・・・

あたりは
03 09 10 11 19 35 (30)

ちえ~、今週まで買ってたら7900円だったのにー!!
買えば良かった・・・

そういえば日曜日のエイシェントヒル(競馬)も買ったら当たったのにな~
あ~あ
ひらめくけど、金にはならんな~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/260-2d9251bb
