Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


血統書     曇り

一週間ほど前、
ちょっと早いけど血統書を申請してきました。
六花とヒューマ君のトライの男の子は
BLAN PINAFOR JP JUST ONE VICTORY
(ブランピナフォーJPジャスト ワン ヴィクトリー)
雛姫とCHモンティの白茶の男の子は
BLAN PINAFOR JP KIRCHEIS
(ブランピナフォーJP キルヒアイス)
です。
本当はジークフリードとキルヒアイスにしようと思ったら、(わかるかたいるかな?)
ジークフリードのつづりがSIGFRIEDで、Zとも書けるけどJではなかったのでまたしても歌のタイトルをつけました。

子犬達はとっても元気で動きが速く家の古いデジカメでは動きについていけなくて、食べている時と寝ているときしかちゃんと写りません、ブレブレです(苦笑)
のでアップする写真がなかなか・・・。

もしかしたらトライの男の子は残しちゃうかもしれません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/26-6950818d
