Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


ネタがない~ネタがない~

 平和だな~ねたがない~

あ、そうでもないか、
最近たて続けにお葬式、
先週2件、(しかも1件自殺)
今日も1件、
過疎化で人は減る上に、さらに人口減少、
毎日買い物に来ていたお客さんが亡くなると寂しいな・・・

人口減少といえば、
最近とみにカメラ(フィルムのやつね)使用の人口減少のせいで、
写真現像の会社がルート削減のために取引停止になりました。

う~ん、みんな最近デジカメだしな・・・
自分だってあんまり写真撮らないし、
でもまだまだネガフィルム愛好の方はいるのに、
やっぱりこれも過疎化の影響かな?


スポンサーサイト

コメント

近くだったら・・・

私も見ました。
切ないです。
パピは女の子2頭と記憶してます。
ちょうど、うちのアージュと同じ年頃。
引き取り手が多くて幸いでしたね。

でも、なんとも複雑な思いです。

  • 2006/03/08(水) 16:47:34 |
  • URL |
  • ange #Tp4lmc62
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/257-2f578ce4
