Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


誕生日    

 と言っても、私でも、パピ達でもなく、
今は亡きコリーの美々ちゃんの誕生日ですが。

美々は私の誕生日に父が買って来た犬です。
私のリクエストは『パピヨンかポメラニアン』でしたが、
父が行ったペットショップで見つけた美々に
『家に来るか?』と聞いたら『ワン!!』
と返事をしたので・・・と言う理由で我が家にやって来ました。

車にプレゼントがあると言うので、犬だ!!と思って急いで行き
箱(ペットショップ用の箱でした)を開けると・・・
あれれ?大きい?
見事にパピヨン、ポメラニアンの成犬サイズの可愛い子犬が座っていました。

すっかりパピの大所帯になってしまった我が家ですが、
美々の子犬をとっていたら、きっと今でもコリーを飼っていただろうと思います(子犬を!と思った矢先、子宮蓄膿に)
でも、きっとこの先、シェルティを飼うことはあっても、
コリーを飼うことはないだろうな・・・

私にとって、コリーは美々だけだから。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/256-b6eabd20
