Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』



3月

 今日から3月、早いですね~
3月と言えばひな祭り、
私、実は雛人形が嫌いなんです、
だから今の時期、おもちゃやさんやデパートのおもちゃ売り場近くは鬼門、
家の7段飾りも私がものごごろ付いた頃から一回も出していません。
(家には妹もいるのにね)
きっと虫食いだろうな~
ついでにいうと、
一松人形やその他の日本人形、おまけに西洋のビスクドールもピエロも大嫌い!!
だって気持ち悪いんですもの、
なんだか魂こもってそうで・・・
(でも、お城や甲冑は好きなんです、変?)

霊感は全く無いのにどうしてもイヤ!!なんです、
しかし、ホラー漫画や怖い話は大好き、
ホラー漫画を見て大笑いする、他人とは違うつぼを持っております。
 
 おまけ
大嫌い(見れない)ホラー映画は『チャイルドプレイ』と『イット』


コメント

こんにちは

紛らわしいハンドルでごめんなさい。日本人です。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で見つけてきました。また見にきまーす!

  • 2006/03/02(木) 22:54:24 |
  • URL |
  • モロゾフスキー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/251-a795b8cf
