Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


宮崎愛犬クラブ展

 4時に起きて、5時5分日南へ出発。(昨夜から雨、しかもどしゃぶり)
都城経由で72キロ
岩川経由で62キロ
そりゃー62キロを選ぶよね、
ナビによると所要時間2時間ちょっと、でも前同じ場所から1時間半で帰って来たから、6時半には着くわ~と余裕ぶっこいていたら、
15キロほど進んだところで、な・なに~!!
222号線完全通行止め~?
なにゆえ?と思ったら、
なんとまだ昨年の台風の土砂崩れからの復旧が出来ていない!?
仕方が無いのでリルート、
都城ルート、78キロ
トンネル迂回ルート、おお!5キロ位しかかわらないじゃん!
迷わず迂回ルートを進みました、が・・・失敗でした・・
家も田舎だけど、とんでもない山の中(そりゃそうか)で、
離合も出来ない細い道、途中バス停があるけど、(小学校もあった)
ホントにこんなところ、バスが通るのか~!?
しかもところどころ土砂崩れで道は欠けてるは工事中だわ,むっとした雨のせいでなんだか霧っぽいわ・・・

狸にばかされるか、ハンドルきり損なうのが早いか、自分の運転に酔って吐くのが早いかって位のくねくね道、しかも対向車が一台も通らない~(いや通ったらまた困るんですけどね)
10キロほどを時速15キロくらいでちんたら走って、
国道に着いた時のほっとしたこと・・・
時間的には6時45分くらいに飫肥城近くに着いたけど、
またここからが問題、
標識は右に出ている、しかしカーナビは左に行けという、
どっちやねん!!
あえてカーナビに逆らってみました、
これが正解、1キロも走らないうちに会場到着。
あ~着いてよかった~

最悪の始まりをした一日でしたが、
雨は9時ころにはあがりました、
成績はウイナーズドッグ(悟天君)、ベビーメスエクセレントグループ(デビーちゃん)、
パピ-メスリザーブクイーン(アイラちゃん)、パピ-オスエクセレントグループ(ゴク-君≪悟天君と千毬のパパCHゴクーの孫≫)、成犬メスエクセレントグループ(ミアシャムちゃん)、成犬オスキング (ギズモ君)
悟天君は最後のCCゲットでチャンピオン完成です。
おめでと~&うれし~!!

≪ニューチャンピオン!≫

em.jpg



今日の桜太、審査前はテールも上がりご機嫌でしたが、
触診したとたんテールダウン!
しかも今日のジャッジはとても丁寧にじっくり触診されたので、
すっかりブルーになってしまいました・・・
まだまだだな・・・

ベビーオス:キング(BIS)フレンチブルドッグ
      Rキング ブルドッグ、LMダックス
ベビーメス:クイーン コーギー(ペンブローク)
      Rクイーン Lチワワ、ラブ
パピ-オス:キング(BIS)ブルドッグ
      Rキング マルチーズ、ゴールデン
パピ-メス:クイーン ボクサー
      Rクイーン パピヨン(アイラちゃん)、ゴールデン
CHオス:キング パピヨン(ギズモ君)
    Rキング Aコッカー、アイリッシュセター
CHメス:クイーン(BIS)コーギー
    Rクイーン Tプードル、SMダックス

審査も早く2時には終わったので、
千毬と桜太を連れて鵜戸神宮に行ってみました、

ei.jpg


ej.jpg



団体さんがいっぱいだったので、福玉だけ投げましたが一個も入りませんでした、どうせ私は大殺界(爆)

低気圧のせいで海がとっても荒れていたので、車は潮風でカピカピ(パピも)
今度こそ洗わんとな・・・

≪カピカピなパピ≫

ek.jpg


荒れてる海にはサーファーが多かった。
すきだねえ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/248-6bc597fb
