Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』



馬の名は

 昨年春のセレクトセールにエアグルーブ04(SIR:ダンスインザダーク)が出ていて、4億9500万円(税込み)で落札されたのを覚えている人いるかな~?


今日のスポーツ新聞にオーナーの関口さん(この間テレビに出ていたな)が巨人の宮崎キャンプに原監督を訪ね、
その馬に「フサイチタツノリ」とつけると言ったそうだよ。

あんまり速そうじゃない(名前だ)な~、
約5億もかけて、走らなかったらどうするんだ?
ってアメリカで8億で馬買ったって言うから大したことないのかな?

そして、ジャイアンツが優勝したらドンペリ300本贈るから、
ビールかけ止めようだって、

ドンペリ・・・もったいない、
その前にジャイアンツが優勝しないといけないわけか、
さて、今年のジャイアンツはいかに!?

コメント

覚えていま~す

フサイチの関口会長
フサイチジャンクの次は、フサイチタツノリですか~
フサイチDXっていうブログをたまに覗いています、私(^▽^)

  • 2006/02/24(金) 23:29:46 |
  • URL |
  • chita #9L.cY0cg
  • [ 編集 ]

フサイチジャンク

 フサイチジャンクは3戦3勝らしいですね、
最近お馬さん見てない・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/246-da67ecb8
