Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


金だ!金だ!!金メダルだ~!!!

 金メダルだ~!
君が代だ~!!
嬉しい~!!!
 荒川選手、すばらしかった!
今オリンピックはじめてのメダルが金メダル、君が代付き
イナバウアーも美しかった~(イナバウアーと言う名前が好きさ♪)

サーシャ・コーエンまたこけた・・・
いっつもSPはいいけどフリーでこけるのは何とかならんかな、

納得いかないのは村主選手、
ジャンプが一つ回転不足だったけど、
4位はないでしょ~?(贔屓引き倒し)
2位、悪くても3位だと思う。
今回点数が伸びなかったな。

ミキティは、コメントなしです。
「金の芽~が有る金芽米!!」のCM
最初、スピードスケートの加藤選手だったけど、
メダル逃したとたん荒川選手に変更

ちゃんと荒川バージョンが撮ってあるところがすごいわ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/245-3b0201f3
