Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


優勝パレード

 見てきましたよ、ロッテ優勝パレード!
いや~、人が多かった多かった、
全く見えないでやんの、
仕方ないから手だけ伸ばして写真は撮って来ましたよ。

やっぱり一番人気はバレンタイン監督でしたね、
『ボビー!ボビー!』と大騒ぎ、
しかし、野球に興味のない人はさぞかし迷惑だっただろうな~

3万人の観客だったそうだけど、
鴨池球場に行けばもっと良く見られるし、
一緒に写真だって撮って貰えるのに(今年は無理かな?)
何もわざわざ見に行かなくても・・・と言いつつ参加した私と妹(笑)

隣の女の人は
『みえない~、でも選手ぜんぜん知らないから誰だかわからない~』
と言っていました。
私も最近の選手は知らない・・・
キャンプを見にいっていた頃の選手はほとんどいないし、
初芝さんとか去年引退しちゃったし~,寂しいわ。

実は、義弟がサンロイヤルホテルで友達の結婚式があるので送っていったのだけど、
ホテル前で選手見た後わざわざ天文館までパレード見に行ったの(爆)でした。


DVC00080.jpg


DVC00081.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/240-082f9739
