Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


ワクチン    晴れ

今日は、雛姫と子パピの一回目のワクチンに行って来ました。
トライの僕、暴れる暴れる、検便で大騒ぎ、注射で泣き叫びよじ登る。
そんなに暴れると危ないぞー!と押さえつけるのも大変。(先生笑う)
白茶の僕、検便も注射も全く問題なく済んだうえ、尻尾も振る余裕。
しかーし!家に帰り一眠りしてから起きたとき、抱き上げたら「きゃーん!」
どうやら注射の跡が痛いらしい・・・。
打つときは痛くなかったのに後から痛がる、反対にトライの僕は跡を抑えても全く痛がる様子なし。
性格全く違うな~。

トライ男の子、生後60日体重1.22キロ
白茶男の子、生後56日体重1.12キロ
どちらも200グラムくらいで産まれて巨大化しないか心配したけど、
家の子(男の子)にしては小ぶりに収まってるかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/24-f32c1032
