Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』



買い物にて

 蛇口にホースを繋ぐヤツが壊れたので、
ハンズマンに千毬を連れて行ったら、
入り口でダックス発見!
どちらもしっぽふりふり♪
店内でお目当てのものを探していると、
シーズ-発見、しかもご夫婦が白黒の子を二頭連れている、
お顔を見たら・・・
うわ~!イウォークそっくり!!
グレムリンのモデルがパピヨンなら、
イウォークのモデルはカットしたシーズ-かしら?

このシーズ-ちゃん達、
千毬とじーっと見詰め合っていたのだけど、
千毬が遊びたくって『わん!』と一声かけたら
飛び掛ろうとして飼い主さんに怒られた・・・
千毬びっくり-!?!?
通り過ぎても暫くこっちを見て唸ってたよ、
怖いわ・・・

帰りに100円ショップで新聞紙サイズのひざ掛け発見、
わん用に10枚ゲット♪


 
 今日の新聞に
『18歳無職の少年がウサギをサッカーボール代わりに蹴って殺す』
と言う記事、
お前が蹴られて死ね!!(怒)

殺されたウサギの魂の安らかなることを祈ります・・・

コメント

同感!

うさぎの記事、私も読みました。

蹴り殺されろ!!
って、会社で叫んでしまった。

腹がたって仕方ありませんでした。

うさぎさんに合掌。

  • 2006/02/17(金) 09:36:44 |
  • URL |
  • ange #-
  • [ 編集 ]

ね~

 最近信じられない事件が多すぎます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/236-a83a6ff0
