Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


全治?日

 先週怪我した右手薬指ですが、
一週間たち、大分お肉が再生してきました。

この先、痛みに弱い方は読まない方が良いかも・・・

 傷口は、指の先がちょっとちぎれかけていたんですが、
皮の方は死んでしまったらしく、自分でちょきちょき♪眉きりはさみで切り取りました~
千切れかけた身も部分も,縫わなきゃいかんかな?と思ったけど、
おお、再生してるじゃん、
(ジョン○ン&ジョンソ○キズパワーパッドのおかげか♪)
5ミリ×2ミリ位が死んじゃってる、本当は切り取りたいけど、
自分じゃ無理、ちぎっちゃおうかな~と引っ張ったら痛かったので断念。

指の腹部分は順調に治ってるけど、問題はつめ。

小学生の時、
叔母が勢い良く開けた車のドアと壁に挟まれた爪が一週間くらいして真っ白になってはがれたけど、
今回もちょっと白くなってる・・・
やばいかな~
まあ、はげてもまたちゃんと生えてくるからいっか~

 私、結構自分の怪我とか平気なのですが(緊急なんとかの特番も平気)
こういうのダメな人いますよね、
クリエイトの奥さんにゴム手つけるので、
『怪我したんですけど、気持ち悪くなるから聞かない方がいいですよ~』
って言ったのに、聞きたがるからちょこっとだけお教えしたら、
次の日夢に出て気持ち悪かったって(笑)

スポンサーサイト

コメント

よっ読んじゃった・・・いっ痛いかも(汗)

  • 2006/02/11(土) 06:24:11 |
  • URL |
  • シャンねー #-
  • [ 編集 ]

 えへへ・・・
痛そうでしょ!

でも大分良くなって来たんですよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

