Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


鹿児島県連合展

 結果のみ
ブリード
悟天君 ウイナーズドッグ
ミアシャムちゃん BOB

今日は時間があったので(車が出られず帰れなかったので)
最後までゆっくり見ました

パピ-オスクラス
2G ブルドッグ、3G ヨークシャーテリア(RKING)、4G LMダックス、8G Aコッカ-、9G Lチワワ(RKING)、10G アフガンハウンド(KING BIS)

パピ-メスクラス
1G シェルティ(RQUEEN)、2G ブルドッグ、4G MLダックス、5G ハスキー、8G ゴールデン(RQUEEN)、9G ペキニーズ(QUEEN)、10G サルーキー

CHオスクラス
1G ボーダーコリー、2G ピレニーズ(RKING)、3G ヨーキー、4G SMダックス、5G ハスキー、7G ワイマラナー、8G Aコッカ-(RKING)、9Gフレンチブル、10G アフガン(KING)、11G 甲斐犬
 
CHメスクラス
1G ボーダーコリー(RQUEEN)、2G ボクサー(RQUEEN)、3G ワイヤーヘアードフォックステリア、4G LMダックス、5G バセンジ-、6G プチバセットグリフォンバンデ-ン、7G ビズラ、8G Aコッカ-、9G パグ、10G ウィペット(QUEEN BIS)11G 柴犬

今日は昨日と打って変って暖かかったです。
スポンサーサイト

コメント

残念でした

残念ながら、土日都合がつかなくて
拝見出来ませんでした。
ごめんなさいm(_ _)m
ショーってどんな事するんだろう?って
楽しみにしてたんです・・・(;_;)

怪我は良くなりましたか?

  • 2006/02/06(月) 09:15:42 |
  • URL |
  • ange #Tp4lmc62
  • [ 編集 ]

 お友達がいらしたんですね~♪
ショーはそのうちまた機会がありますよ、
って、前期で近いのはあと宮崎と熊本だけですけどね。

怪我は『ジョン○ン&ジョ○ソン」のキズパワーパッドと言うヤツを購入してみました。
なかなか良いかもです、ふふふ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

