Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』



迷惑なこっちゃ

 昨日はヤフーのお知らせに2月3日に活動すウイルスがなんとか・・・
で、ウイルスチェックをするようにとあったので、久しぶりにやってみた。
いや~時間が掛かったわ、寝るかと思った。

 今日は、明日のために午後から桜太をシャンプーしようと思っていたら、
パートさんが『昨日歯医者で切開した所が膿んで顔が腫れたのでいけません』
が~ん!!予定が狂った、朝からシャンプーしなきゃ!
と思ったら、右手の薬指を怪我した・・・
指先なので、出血は多いし、激痛!!
レメディをがんがんのんで、結構痛みが引いたけど、血はなかなか止まらず・・・
仕方が無いので、仕事後に洗うことにした。
やっと今明日の準備が終わったとこですわ、
明日はゴム手袋はめてがんばるぞー!!

今日は六花の4歳の誕生日、ばたばたでご飯もいつもと変わらずでごめんね!
お誕生日おめでとう、
飼い主は恵方巻きを南南東を見て食べたよ、
散々な一日だったけど、幸せが来るといいな~
あ!でもマメまくの忘れたわ!!

コメント

HAPPY BIRTHDAY♪

六花ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

明日は桜太くんも出陣なんですね!
みんなの良い結果が聞けるよう願っています…

  • 2006/02/04(土) 00:42:45 |
  • URL |
  • chita #9L.cY0cg
  • [ 編集 ]

 六花にお祝いありがとうございます。
今日も一日放置です(笑)

結果は今日の日記にちょこっと!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

