Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


ドッグショー

 2月4、5日
隼人国分サティの駐車場でドッグショーがあります、

千毬の同胎の悟天君とその娘のデビちゃんが出るし、
同じく同胎のハッピー君も遊びに来るかも知れないので
千毬も連れて行こうかな~と♪

日曜日は茉莉の同胎のレナちゃんも来るかもしれないけど、
練習に桜太も連れてくから、今回茉莉はパスかな?

スポンサーサイト

コメント

ドッグショー、何時からですか?
都合がつけば行きたいと思うのですが・・・

昨日は、思わず愚痴ってしまいましたが、
今朝はすっきりです。アハ
感謝の気持ち?を込めて、ポチっとさせて
頂きました。(^^;)

  • 2006/02/01(水) 09:40:23 |
  • URL |
  • ange #-
  • [ 編集 ]

開始時間

 ショー開始時間は多分9時
パピヨンの審査は当日じゃないとわかりません、
ショー自体は5時頃まであるかな~?

クリックありがとうございました~♪

  • 2006/02/01(水) 21:12:38 |
  • URL |
  • harada #WV67aJMc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

