Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


今年の冬は

 今年の冬は寒い!
寒いせいからか、乾燥が激しいのか、
久しぶりにあかぎれができた、
何年ぶりだろう?
しかも、すでに11月には右手の親指、人差し指、左手の親指
一箇所治ったな~と思うと反対側が切れてま~す!
ショーの時には犬洗いで特に切れる、しかし血がコートに付くとまずいので、
さて、どうしようか?と思った結果・・・
アロンアルファー!!
おすし屋さんも使ってるし、医療用もあるからこれでOKでしょう!!
と思って使ってみたら、し、しみる~!!
ものすっごく痛い!
しかし、何とか乗り切ったぞ!
と思っていたら、CMで見つけた『サカ○ケア』
なんだ、ちゃんとあるのね、と早速ご購入~♪
が!アロンアルファとたいして変わらない・・・
お湯でも使おうものならすぐはげるし・・・
ちぇ!と思っていたら、従姉妹が『水バン』をかしてくれた。
おお!!これは良い!!
しっかりくっつく上に、お風呂に浸かってもはげないではないですか!
そしてキズの治りが早いこと!
早速買いました~♪
今年はこれで乗り切るわよ~♪
スポンサーサイト

コメント

同じく…

haradaさんもあかぎれですか~
私も昨年は子パピたちの洗物が毎日のように続いて
秋口から早くも数々のあかぎれに悩まされてました…
指を曲げた瞬間に関節のところがピキッってなるんですよね~
「水バン」ですか!今度あかぎれたら試してみます!!

  • 2006/01/29(日) 01:04:38 |
  • URL |
  • chita #9L.cY0cg
  • [ 編集 ]

水バン

私が買ったのは
『エキバンA』という名前の商品でした~

アレルギーについてのアドバイスありがとうございましたm(__)m
是非参考にさせて頂きます。

冬は手が荒れちゃいますよね~・・・。
指先切れるのって痛くて治りづらそうなんですが
あ・・アロンアルファですか~っ!!
しみませんか・・・?
スポーツ選手がよくやるワザだという事ですが
やっぱり効果あります?

  • 2006/01/30(月) 12:00:57 |
  • URL |
  • アイス #-
  • [ 編集 ]

アロンアルファ

 しみます!
ものすっごく!!
そして、結構剥がれ易いのでやっぱり『エキバンA』の方がオススメです♪

  • 2006/01/30(月) 22:43:45 |
  • URL |
  • harada #WV67aJMc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

