Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


デスノート

 『デスノート』が実写で映画化されるそうな、
月(ライト)は誰かな~?と思ったら、
藤原竜也、ふ~ん、あんまり好きじゃないんだけどな、
しかし、『最終兵器彼女』に続いて漫画が実写映画化、
死神はCGか!?
 
 映画といえば
2月3日金曜日放送予定の
『レイクサイドマーダ-ケース』
私の近所の15歳の女の子、牧野有紗ちゃんが
主演の役所こうじ(字忘れた)さんと薬師丸ひろ子さんの娘役で出ています。
撮影は2年前(13歳)の夏休みに行われ、
有紗ちゃん本人は、ただ今芸能活動を休んでロシアの名門ボリショイにバレエ留学中です。

映画の内容は中学受験の合宿中に起こる殺人事件、
これ以上は・・・
皆さん見てくださいね~!!
スポンサーサイト

コメント

そうだったの~

ビデオで観ましたよ~
『レイクサイドマーダ-ケース』
なかなかおもしろかった。
そうなんですね~あの女の子が・・・
(感慨深い)
最近、漫画とか読まないんですが
続々と映画化されてますね。
鹿児島には来なかった「隣人13号」が観たかった。トホ

藤原竜也が美少年だと持てはやされてるのに納得いかんのですが・・・
(ファンの方には大変申し訳ないですけど)

  • 2006/01/26(木) 13:44:51 |
  • URL |
  • ange #-
  • [ 編集 ]

私も納得いかんです

 演技が上手とかなら許すけど、(別に私に許されなくてもいいか)
美少年は納得いかんですな、
いや、別にライトが美少年でないといけないわけでは無いのですがね、
ビジュアル的に気に入らんな。

『レイクサイド・・・』のちょこっと裏話は
放送後に!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

