Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


千葉西京葉ケネルクラブ展

前日の天気予報は昼から雪でした、
が!朝起きてみると外は真っ白・・・

dv.jpg


しかもまだまだ降り続く雪、
寒い!寒いです!!

会場に移動すると、一昨年の会場はサーカスが開催されていて、
違う場所でした、砂利でなかったのでラッキーと思ったのもつかの間、
リンクは解けた雪で水を掻き出しながらの進行、
こりゃ練習も出来ませんわ、と時間まで車の中でお手入れ、
その間も雪は全く止む気配なし、吹雪いてる~

やっと審査開始、テントは各リンク一張りづつ、
もちろん濡れます。

最初はベビーメスクラスのデビちゃん(雛の孫)
チョコっと練習したら、手足が氷のように冷たい、
待ち時間の間コートの中に入れて暖めましたが、
びちょびちょの地面がいやでいつもの走りは出来ません。

二番目、悟天君
アダルトクラス一頭一席でウイナーズ選ですが、
前方から聞こえるおもちゃの「ぴっぴ」の音に反応してしまい、
フリーステイが決まりませんでした。(残念)

最後はチャンピオンメスクラスのミアシャム、
今日は残念でした。

お天気が悪かったので、出陳していたパピちゃん達、
みーんな寒さで動きが悪かったようです。
小型犬にこの天気はキツイな~と思っていたら、
隣のリンクでは嬉しげなピレニーズ(笑)
寒くて元気な子達もいるもんだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

