Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


妹の友人AIちゃん 2

 妹の友人AIちゃん2である(1はこちら

 ウーパールーパーのマロちゃんはその後、おとうさんのねずみと一緒にえびの高原に埋葬されたそうですが、
またしてもネタ提供していただきました(AIちゃんありがとね!)

AIちゃん年末に結婚式を終え、新婚生活を始めたのですが、
旦那様の飼っていた金魚が白点病(多分)に罹り全滅してしまったそうです。

妹:金魚は埋めたの?
AIちゃん:ううん、まだ冷蔵庫に入ってる。
妹:え?出目金(黒い)が入ってるの?いや~気持ち悪い
   注:妹は魚類が大変苦手である
AIちゃん:この間冷凍してある魚を解凍して料理しようと思ったら
     間違えて出しちゃった。
妹:気持ち悪い~
AIちゃん:それがね、色上げ剤を入れてたから金色なんだけど、
     折れ曲がって入ってたらしくって、
     みたら金のシャチホコみたいになってた。
 私、大爆笑である
妹:で、金魚は何に入ってるの?
AIちゃん:ジップロック
 私、腹を抱えて大笑いである。
妹:その金魚どうするの?
AIちゃん:旦那はトイレに流せば?って言ったけど、
     汚物にまみれるのは可哀相だから、海に流そうかと思ったけど、      金魚は淡水魚だよねえ。
妹:じゃあ、川に流せば(もともとフナだし)

ということで、川に流すことになったそうです。
AIちゃん、またネタ提供よろしくね



この話は事実に基づいたフィクション、ちがった、もとい、ノンフィクションです(笑)
言い回しは違うかもしれませんが、筋はこんな感じかな~?
スポンサーサイト

コメント

うぷぷぷ。

私も、大笑い~おかしすぎる。。。
Alさんは、天然の方なんですか?

  • 2006/01/18(水) 00:31:02 |
  • URL |
  • シャンねー #-
  • [ 編集 ]

天然

 妹も天然系ですが、類友とは良く言ったものでAIちゃんも天然系です(笑)

AIちゃん見てる~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

