Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


犬年だから

 ニュースでも犬が取りあげらることが多くなりましたね、
今日は、玉乗りするパピヨンのララちゃんが出てました、
奥さんが買ってきた『バランスボール』(シェイプアップ用ですな)
を買ったら、遊びたそうにしていたので遊んでもいいよと言ったら上に乗って上手にバランスを取リ出したと言うことで、今は20秒くらい乗っていられるようになったそうです。
なぜか『ワンワン!』鳴きながら(怒りながら?)乗っていましたが(笑)

他にも『新聞持って来て』と言うと探し出して持ってきていました。
やっぱりパピヨンは賢いわ~♪

M○Cでは『明日ドッグランオープン』と新聞にあったので見たら、
今年春より開校の動物の専門学校が土日に開放するドッグランでした。
犬500円 大人300円 子供200円だったかな?
でも、場所が喜入だったので、わざわざ行くのは遠すぎる・・・
自由に走り回る場所は親戚の芝畑でも十分だけど(無料だしね)、
桜太の為にも行ってみるかな?
スポンサーサイト

コメント

【只今開催中のイベント&募集事項】
○プチラテペット図鑑 あなたの可愛いペットがペット図鑑に掲載されるかも!?
○プチラテ懸賞 ワンちゃん専用ケーキ 3種類 1月25日締め切り
○プチラテ新規登録キャンペーン 抽選で20名様
 ニンテンドウDS+お好きなソフト1本 抽選で5名様 2月28日締め切り
 ご応募お待ちしています!!

プチラテ事務局
http://www.pet-ei.com/

  • 2006/01/14(土) 11:34:57 |
  • URL |
  • プチラテ事務局 #-
  • [ 編集 ]

はじめまして

こんにちは、aiと申します。

今日、前を通ったら、入り口の所まで車が止まっていました。オープン当日で多かったのか・・・近いうちに行ってみたいと思います!!どんななんでしょうね、興味津々

  • 2006/01/14(土) 16:58:05 |
  • URL |
  • jiangcafe-ai #-
  • [ 編集 ]

aiさんいらっしゃいませ!

 コメントありがとうございます、
おいしいお店の情報楽しみにしています、
またお邪魔しますね!

PS:アルバの上って『アフタヌーン・ティー』とかのところでしたっけ?
最近市内に行かないからわからない???

そうで~す!!昔『アフタヌーン・ティー』のあった所です。
個人的には『アフタヌーン・ティー』の時の方が好きでした。あそこのスパサラ(梅風味)が大好きでよく行ってました・・・なくなって残念

  • 2006/01/15(日) 17:48:32 |
  • URL |
  • jiangcafe-ai #-
  • [ 編集 ]

うげげっ!

 「アフタヌーンティー」いつ無くなったんですか?
この間従姉妹が紅茶を買ってきたような気がするんですが・・・
知ってる店がどんどん減っていくな・・・

バランスボールに乗るパピちゃんは新聞にも載ってましたよ~
パピって、ホント賢い!(単なるパピ贔屓?)

鹿児島のドッグランって、高すぎると思いませんか?
宮崎のカリーノも2月末で閉鎖になるみたいだし・・・
今度出来たとこ、一度行こうと思ってるんですけどね~しょっちゅうは行けないかな。

「アフタヌーン・ティー」って、今山形屋に入ってますよ。多分。
最近行ってないので、違ってたらごめんなさい。アハ

  • 2006/01/16(月) 09:04:48 |
  • URL |
  • ange #-
  • [ 編集 ]

 ふふふ・・・新聞は1月5日の南日ですね・・・

そういえば山形屋の二号館二階(?)はアフタヌーンティーでしたっけね!
アルバの上が移動したのか~
って結構前ですよね!?
今まで気がつかなかった・・・
最近映画も見に行かないから、向こう方面行かないしな、
お勤めしてた時は通勤路といっても良かったのですが(笑)

>一度行こうと思ってるんですけどね~
え~、都合が合えばご一緒したいです!
遊ばすだけなら土地は何ぼでもあるけど、
他のわんこと遊ばせる機会はあんまりありませんからね~。

(おもいっきり地方ネタですね)

いいね~

パピヨン、大集合でいいですね~
なんでしたら、弥五郎どんの里に参上しますよ。
鹿児島のドッグランだったら、近所のパピちゃんも連れて行きま~す。
近いうちご一緒しましょう!!

  • 2006/01/17(火) 12:32:24 |
  • URL |
  • ange #-
  • [ 編集 ]

ドッグラン

 今週あたりはまだまだ多いでしょうね~
天気も明日から悪くなるようだし・・・
もう暫く待ってみようかな?

『弥五郎伝説の里』は
angeさんが遊ばせていたあのあたりならいつでも開いてますよ~(爆)
わたしもいつもあそこか、弥五郎どんの所まで上がって下界を眺めています(何にも無いな~って)

上の広場は今の時期グラウンドゴルフ(お年寄り)かサッカー(学校の部活)くらいですしね。
今度いらっしゃる時は連絡くださいね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

