Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』



お猿さん

 今日立ち寄ったお客さんが、
「どら焼きありませんか?」と尋ねられたので、
5個入りのどら焼きをお見せしたら、
「お猿にあげるので一個でいいんです」
お猿が乗っているんですか?と尋ねると、二匹のっていると仰って、見せていただくことに。

車を覗くと

ds.jpg

 
ダックスと一緒に、コモンマーモセットが二匹も!
しかもリスやハムスターの首輪で繋いでいる~♪
かっ可愛い♪
さSarhtoんの所もお猿とダックスだよな、
この組み合わせ、相性が良いのかしら?

du.jpg


仲良しの兄妹(姉弟かも)で生後3ヶ月、
もう少し大きくなるそうだけど、
おじさんの腕から方によじ登る姿が可愛い!
手に乗せて頂いたら、怖がることなく乗ってくれました、

dt.jpg


シュークリームの皮をしっかりつかんで食べるとこも可愛かったです。

大きくなるとこのお猿さん、耳の毛が長くなるそうです、
パピヨンと同じだね♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

