Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』



カ~ラアス~♪なぜ鳴くの~♪

 『ほろろ~ほろろ~』と何かの鳴き声がする、
何の鳥だ~?と思って探すと、電柱にカラス、
カラス?他にどっかいないか?と思って見渡してみるけど、
カラスしかいないね~?
あのカラスが鳴いているのかな?と思っていたら今度は
『わんわん』?
『わんわん』って、あんた犬ですかい?
どう聞いても『カアカア』ではない・・・
母を呼んで聞かせようと思ったら、見られていることに気がついたのか
なかなか鳴かない、挙句飛び立ってしまった。
あ~残念と思ってたら、そお遠くない気に止まり、
『わんわん』やっぱり『わんわん』だわ・・・
なぜ『わんわん』?

写真は『わんわん』と鳴いている半蔵(あんまり鳴かないので貴重)

au.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

