Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』



六占星術

 昨日の細○数子さんの番組を見て、
母が「カレンダーが欲しい!」と言い出した(やっぱり・・・)
叔母と二人で買いに行き、カレンダーは残念ながら無かったが、
平成18年度の星人別の本を買ってきた、(これもやっぱり)

『水星人』『土星人』『金星人』『霊合星人』の4冊
1冊560円なりー
載っていることの半分は毎年同じなんだから、(毎年買ってるのかい!)
基本編と応用編みたくして、半額ぐらいにして欲しいもんだ、

さて私(土星人+)の今年の運命は、
”停止”大殺界ど真ん中である(爆笑)
去年同様、おとなしくしてろってことでした。
来年の”減退”が終わるまで・・・長いわ~・・・・・

それにしても細○さん、儲かってますね~

コメント

haradaさん、こんばんは。
家の母も、細○数子さん大好きです。カレンダー欲しいとも言っています。
もちろん、「金星人」の本も持っています。。。ふふふ・・・



  • 2006/01/10(火) 18:26:47 |
  • URL |
  • シャンねー #-
  • [ 編集 ]

金星人

 シャンねーさんのお母様は金星人ですか~
調べてみたら我が家アンド叔母の家は、
金星、土星、水星が多かったです、
なんと偏った家系でしょう!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

