Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』



やな感じ・・・

 今朝『とく○ネ!』を見ていたら、
「押尾学と矢田亜紀子」のハワイスクープをやってた、
私は矢田亜紀子という女優さんは好きだった(すでに過去形)
押尾学という俳優だかミュージシャンだかわからない人がはっきり言うと嫌いだった(ファンの方いらっしゃったらすみません)

『とく○ネ!』の映像はハワイの空港でのツーショットを捉えたものだったけど、
なんと、押尾学氏、カメラを見付けると中指を立て、いわゆる『ファッ○ユー!』のポーズをし、友達かスタッフかわからないけど、
カメラをさえぎるように指示、

いつもレポーターに付きまとわれてイヤなのは解かるけど、
すでに結婚秒読みと言う話だから、隠れたりする必要ないんじゃない?
ものすっごく感じ悪かった~
それを止めさせない矢田ちゃんが急に嫌いになった(女を下げたね矢田ちゃん)

そしてますます押尾学という人間が嫌いになる私だった。
ファンの方大変申し訳ありません。

コメント

元々どっちも好きじゃないけど

嫌な感じでしたよね~
2回目に同じVTR流れた時よくよく見てたら
カメラに向かって『ファッ○…!』って言ってました~
感じワル~~~

  • 2006/01/05(木) 23:42:26 |
  • URL |
  • chita #9L.cY0cg
  • [ 編集 ]

訪問有難うございます。又よってください

  • 2006/01/06(金) 02:06:53 |
  • URL |
  • うえさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/193-b3e26766

押尾学、ハワイで「とくダネ!」カメラに“F●CK YOU” 司会の小倉智昭も仰天

1 名前:珍PAYφ ★[sage] 投稿日:2006/01/06(金) 06:44:12 ID:???0熱愛中の俳優押尾学(27)と女優矢田亜希子(27)の最新映像が5日、フジテレビの情報番組「とくダネ!」で放送された。昨年末に、米ハワイ・マウイ島の空港からロサンゼルスへ移動する際に撮られ....

  • 2006/01/06(金) 14:11:14 |
  • 痛いニュース(ノ∀`)
