Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


正月3日目

 従姉妹、従姉妹の娘(○ちゃん)と三人で鹿児島神宮に初詣に行きました。
以前元日に行って駐車場に停めるまでに2時間近く掛かったことがあったので、元日は避けて3日に行ったのですが、やっぱり混んでる・・・
駐車するまで50分位掛かりましたよ~

手と口を清め、お守りを物色、あ!ここ商売繁盛が無いわ~
と思いながらいくつかのお守りを購入しました。

御参りを済ませ、おみくじを買うと小吉、
まあまあかな?

≪写真を撮ろうとしたら、走り寄ってきてグリコポーズになった○っちゃん≫

dm.jpg


 ○っちゃんが「遊びに行く~」と言うので、近くのサ○ィに行きました、
ゲームコーナーは子供がいっぱい、みんなお年玉でお金持ちなんでしょう、
どんどん使ってるようです。
 さて○っちゃんはというと
女の子なのに、遊ぶのは『機関車トー○ス』、『アンパ○マン自動車』
電車にバス・・・
なんでこんなに乗り物好き?
子供は喜ぶ乗り物ですが、一緒に乗ったら気持ちが悪くなりました(笑)

dl.jpg


遊び疲れてお腹が空くともうすぐ3時、
そろそろレストランも空いてるかな?と思ったけど、まだ並んでる・・・
どこに行っても混んでる、
いや~お正月に出かけるもんじゃありませんね(笑)

≪桜太と○っちゃん≫

do.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/191-6e1525d9
