Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


2006年 元日

 あいにくの曇り空、初日の出は全く見れませんでした。
元日は家から車で50分位の叔母の家にみんな集まって迎えました。

母、私、弟夫婦、10月に生まれた甥っ子
叔母、従姉妹夫婦と4歳の娘、
お昼に妹夫婦も合流、
11人!!

 お天気もよくないので結局一日だらだらと過ごしました。

写真は
従姉妹の娘、長崎から持ってきた
『プリキュア』のひかりちゃんの衣装を着て見せてくれました。
なりきりポーズも披露です(笑)

dn.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/189-4ad4a34a
