Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』



今日も一日寒かった・・・

 今日もめちゃめちゃ寒い!!
と思ったら、なんと外に置いてあるワンコ用の洗濯機の水道が凍結してしまいました。
さらに、お店用の外トイレも凍結し、つなぎ目が破れたようで、昼過ぎ凍った水が溶けるとトイレの中はシャワー状態!!(あわてて元栓を締めた)
すぐに水道屋さんに修理にきて貰いました。

トイレは直ったけど、洗濯機の水道は日陰にあるため一日中溶けず、
明日も寒いようなので、きっと明日も溶けないのね・・・
ここ数日天気も悪くて洗濯物が溜まっているので、困っちゃいます。

今日はとても嬉しいお知らせが届きました、
うふふふふ・・・
近いうちにご紹介できるといいな~♪

 写真は全く関係ないけど、雛姫の後姿、
ハートがたのマーキングがかわいいでしょ♪

db.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

