Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』



またまた事故です

 今日も11時過ぎ、パトカーと事故処理車と救急車が走っていきました、
あ~また事故か~(2日連続やね)と思っていたら、救急車がサイレンを鳴らして走って行く。
後から目撃してお客さんに聞くと、家の前から国道○号線に出る道のカーブで乗用車同士の正面衝突、
片方は近所の男性で、都城にお葬式に出かける途中事故に会い、ハンドルとの間に挟まれて胸が痛いと言って救急車で病院に運ばれたそうで、その後は聞いていないけど、多分骨折しているだろうな~

今日も冷え込み、またしても雪が降り、車の通らないところはちょっと積もっています、
このまま夜の間に雪が降って積もったら・・・
きっと明日の朝は凍結で事故多発ね、
あ~!どうかこれ以上降りませんように!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

