Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


当て逃げ

 最近交通事故多いね~、やっぱり年末で忙しいからかな~
なーんて話をしていたら、家の前で当て逃げ事故。

見ていた郵便局の局長さんがすぐに警察に車種とナンバーと通報、
ものの10分で駐在さんと事故処理車がやって来ました。
暫くすると、さらにパトカーと事故処理車が1台ずつ、
計4台と6人のおまわりさん。

被害者のおばあちゃんと現場検証していると、1台のパトカーが帰って行きました、やっぱり6人は多すぎるから帰ったのかな?
と思っていたら、スーパーの配送車を引き連れて帰ってきました。

やっぱりナンバーが解かっていると捕まるのも早いのね。
それにしても、あんな当て逃げにおまわりさん6人
あまりの物々しさに、お客さんは郵便局に強盗でも入ったのか?と訊いて来る人も・・・

まあ、暇なおまわりさんが多いということは、世の中が平和ってことかな?

dg.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

