Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』



ショックで涙ちょちょぎれる~

 母の携帯電話がご臨終間際の為、買い替えに行きました。
ついでにデュアルネットワークサービスの解除の手続きに持って行った私の先代の携帯D501i、
巣立った子犬たちの写真(iショットや写メール)がたくさん入っていたのに、店員さんがうっかりデータをすべて消去してしまいました~(涙)
 
 もう消してしまった物は戻してくれと言っても無理な話で、
泣く泣くあきらめる羽目に・・・
お詫びにと買い替えにクーポン券を使って2000円まけてもらったけど、
貴重な写真たちがたったの2000円・・・・

チクショー!!もっとしっかり確認しろよー!!!
うえ~ん!写真返してくれー!!

コメント

(T_T)

データがなくなるのって悲しいですよね~

そういう我が家もharadaさんのブログが読めるようになったあの時、ラッコちゃんがきてからの1年半分の画像が消えてなくなったとさ。。。

悲しすぎる~~~

PCの初期化をする時は必ず大事な画像をCDに落としておきましょう!

  • 2005/12/13(火) 23:42:41 |
  • URL |
  • おーちゃん #ZJc/.M/s
  • [ 編集 ]

 PCの画像は二枚のCDに保存してありますが、
携帯の添付ファイルはメモリースティックにも
軽快電話(PCの携帯電話データ保存ソフト)でも落とせなかったので、リサイクルに出さずに取っておこうと思っていたのに、まさかドコモでやられるとは思っていませんでした(涙)
 今度のSH901isは添付ファイルもSDに落とせるので安心です。

それにしても・・・悔しい~!!

auの

携帯は画像をPCに落とせますヨン。

  • 2005/12/15(木) 00:32:10 |
  • URL |
  • おーちゃん #ZJc/.M/s
  • [ 編集 ]

auからの

 auからの写真はPCの方に転送できたので、
au分は無事なんです・・・
ドコモのばか~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

