Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


大阪インターナショナルドッグショー

 今日の会場はインテックス大阪、
インドアって雨が降ろうが雪が振ろうが関係ないから大好き♪
何より嬉しいのはトイレがたくさんあることですが(爆)
ただこの会場は鉄板が多いので気をつけないと人間が踏んでも大きな音がするし、犬も苦手な子が多いのでそこが難点・・・(パピヨンの前のブリードのワイマラナーも飛んで避けていた)

出陳はパピ-クラスのアイラちゃんとcho-koさんの家のジュニア君とチャンピオンのヴィヴィアン・リーちゃんの3頭のみ、

アイラちゃんのクラスは4頭の出陳があり、残念ながらBOBならず。
ジュニア君のクラスは3頭エントリーだったのが1頭欠場で2頭中の一席でウイナーズ戦へ、ウィナーズは本日のジャッジはコートの豊富な子がお好みだったようで、まだ成長中のジュニア君はウィナーズを逃しました、残念!!

メスクラス、ウィナーズはちょっと目を離した間に終わってしまって覚えていません、
CHクラスはヴィヴィアン・リーちゃんがすばらしい走りを見せ、見事BOB!
グループ戦は片付けが忙しくて見れませんでしたが、グループ2席を獲得、(グループファーストはトイ・プードル)
九州インターに引きつづいてのG2です、おめでとうございます。

帰りは大阪南港からのフェリー、帰る前少し雨が落ちてきたので心配したけど、床につくまではあんまり揺れず(その後は結構揺れましたが)酔わずに帰りました。

成績が良いと、遠征の疲れも吹っ飛びます♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

