Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


当たりました!

 12月4日の朝、ロト6で5等の1000円が当たる夢を見て、
その日、丁度ビデオを返しに都城に行くつもりだったので、
当たった3つの数字を覚えていたので買ってい見ようかな?
と思い出かけると、先日のブログに書いたように、行く手に大きな虹がずーと掛かっていました、なんだか縁起が良いな~とこの時は思ったのです。

 虹の下のあたりにあるジャ○コで覚えていた3つの数字と他に思いついた数字を選んで買ったのですが、
夢でみた3つの数字ともう一つの4つの数字が当たり
なんと、4等6600円が当たりました~!!
正夢ってあるのね♪

でも残念なのは、当たった6つの数字が見えなかったこと、
また夢に出ないかな?


   この日記は12日に書きました
スポンサーサイト

コメント

すごい!

haradaさん、霊感みたいなそういう才能があるのでは!

  • 2005/12/13(火) 01:45:42 |
  • URL |
  • chita #9L.cY0cg
  • [ 編集 ]

いいえ

 霊感、まっっったくありません!(笑)
なにせ短大の寮で、出ると言われる部屋で半年過ごしましたが、一回も見ませんでした。
正夢なんてのも始めてのことでしたよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

