Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


年賀状用

 年賀状用に集合写真を撮ってみた、
しかし、雛姫、ほとんど目をつぶってる・・・
唯一目が開いている!
と思ったら、今度は美夕の目が・・・
う~ん、なかなか難しい・・・。

9papi.jpg

スポンサーサイト

コメント

すっごーい数!

はじめまして~おじゃましまーす
履歴を見てやってきました~
ご訪問ありがとうございました~

良いお写真が出来ましたね~
色とりどりのお顔があるんですね~
うちのテト(パピヨン4ヶ月)は顔がほとんど黒なんですよ~
もう、やんちゃで困り果ててます・・・・
また、ゆっくり遊びに行きま~す

  • 2005/11/30(水) 18:57:42 |
  • URL |
  • メグ #7yu2AX4I
  • [ 編集 ]

初めまして・・・

履歴から遊びにきました。
すごい数のパピちゃんズですね。そして美パピ揃い・・これだけのパピちゃんに囲まれてたら楽しいでしょうね。
素敵な写真が撮れましたね。
また遊びに来ますね。

  • 2005/11/30(水) 22:26:10 |
  • URL |
  • 茶々mama #-
  • [ 編集 ]

いらっしゃいませ

メグさん、茶々さん
いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます、

この写真、集めるのは結構簡単だけど、
みんなにかわいい顔をさせるのがなかなか難しいんです・・・
もう一回チャレンジしようかな~と思ってるところです(笑い)

めちゃかわええ~~。羨ましいな。こんなに沢山パピがいて・・・。いいなあ~。

  • 2005/12/02(金) 18:12:08 |
  • URL |
  • とみみ #-
  • [ 編集 ]

履歴からお邪魔しました。
ホントたくさんのパピちゃん、ちゃんとお利口でこっちを向いてすご~-!
みんな綺麗なパピちゃんですね!
ウチも9月に初めての出産で5頭の子が生まれましたが、寝ている以外で5頭揃って写真を撮るのは至難の業でしたf(^^;
またゆっくりお邪魔しますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

