Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


HB-1○1

 駐在さん家のサバンナ君(シェルティ13歳)は
年のせいか、皮膚の弱いシェルティだからか、
夏に背中がぐじゅぐじゅになり、一ミリバリカン逆剃りにされて毎日薬を塗られていました。

治ったころ、今度はかさかさしだしたので、ためしにペット用のHB-1○1を
塗ったり、飲ませたりしてもらっていたら、
今日、思わぬ成果を聞きました。

涙が多くて(茶色いので涙やけはわかりにくいのデス)しょっちゅう拭いてあげていたのと、咳をしていて、もしやフィラリアかもと心配していたのが、咳も全くしなくなり、涙も出なくなって、とても元気になった!!
と言う喜びのご報告。

家は特に何もないので気がつかなかったけど、トラブルのある子が使うと結果が出るのね~
すごいぞHBー1○1!!

アレルギーとかアトピーにも効くのかな?
だれか試して見た方いませんか?
スポンサーサイト

コメント

効くかしら~?

ラッコさんの涙にも効くかしら~?
涙やけがひどいから試してみようかな・・・

  • 2005/11/30(水) 19:58:59 |
  • URL |
  • おーちゃん #ZJc/.M/s
  • [ 編集 ]

ラッコ姫は

 ラッコ姫は涙やけですか~
試してみて、効果あったら教えてくださいね♪

無料サンプル

今日無料サンプルを送っていただけるように申し込んでみました。
どんな感じでしょう?
サンプルだけじゃわからないかな~?

  • 2005/12/02(金) 20:52:47 |
  • URL |
  • おーちゃん #ZJc/.M/s
  • [ 編集 ]

サンプルは

めっちゃ小さいと思います。 PCの調子が悪いので、携帯から

  • 2005/12/02(金) 23:50:09 |
  • URL |
  • harada #90kEEhZo
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

