Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


北九州南陵愛犬クラブ展

 おなじみ北九州市の洞北緑地公園
朝はめちゃ寒かったけど、お天気良し!

本日クリエイトランドからの出陳はベビーメスクラスのアイラちゃんと
CHメスのヴィヴィアン・リーのみ、
久しぶりにゆっくりと応援できました、

パピヨンの審査は9時35分(位)
ベビーのアイラちゃんはchihiroちゃんと出場、
ベビーらしく、可愛く走ってBOB、
CHヴィヴィアン・リーは残念ながらBOBに選ばれませんでした、
とっても綺麗に走っていたので、ものすごく残念!!

11時からのアイラちゃんのエクセレント戦まで時間があったので、
明日の九州インターに出陳の美夕、茉莉、桜太の練習をしましたが、
桜太、最初はだめだめちゃんでしたが、じょじょに慣れてきたのかテールが上がりました!
でも、明日はインター、室内だし、ギャラリーは多い、どうかな~・・・

アイラちゃんのエクセレント戦は、奥さんとの息もぴったりで、ベビーのリザーブクイーンに選ばれました!
アイラちゃんおめでとう!

明日はいよいよ九州インター、
桜太、ちゃんと走るかな~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

