Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』



なんでだろう~?

 雛母さんはよく子どもたちの顔や耳を舐めている、
小さい方がお好みなようで、千毬が生まれる前は亜月を特に舐めていた、
今年は桜太をよく舐めている(小竜はあまり舐められるのが好きではないらしい)

他の子を舐める時は、毛並みに沿って舐めるのに、
なぜか千毬は逆さに舐められることが多い、
今日もなめなめ

雛「きれいきれいしましょ」

cv.jpg


≪お~い、毛が逆立ってるぞ・・・≫
 
cx.jpg


千毬「あたしもきれいきれいしてあげるね、おかあさん」

cw.jpg


仲良きことは美しきかな・・・

コメント

かわいい~~なめなめして。プティは灯りをなめなめするよ。
プティが小さい頃は、ワッフルがプティをなめなめして、ベチャベチャにした。よだれだらけよ・・・!

  • 2005/11/17(木) 11:59:50 |
  • URL |
  • とみみ #-
  • [ 編集 ]

そう

 よだれだらけというか、
ヘアースタイル乱れまくり!!
な感じです・・・
毛並みに沿ってなめてほしいな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

