Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


大吉♪

 毎度おなじみ、ビデオ屋通いである
昨日の雨から打って変わった良い天気♪
桜太を連れて帰りに神柱公園でお散歩して帰りました。

車から降ろすと大喜び!
まず神柱神社に御参りしてみました。

御参りをして横を見ると、この間はなかったおみくじがずらり
パワーストーン、招き猫、七福神、花、
おみくじもいろいろあるのね~と思いつつ
一番シンプルなおみくじを引いてみると・・・
な、なんと大吉!!
ここ3年喪中だったので初詣もおみくじも引いていない、
最後に引いたおみくじは末吉だったかな~?

大吉なんて・・・嬉しい!!
いいことあるかな~?

最初はるんるんで歩いていた桜太ですが、
途中であったチワワの男の子に『遊んで!!』
攻撃を受け、ブルーになって帰るのでした・・・
ハア~・・・
スポンサーサイト

コメント

桜太ちゃんは、他のワンこが嫌いなのかなあ?ブルーになった、桜太ちゃんが目に浮かぶわ。

  • 2005/11/15(火) 09:28:36 |
  • URL |
  • とみみ #-
  • [ 編集 ]

犬だけじゃなく・・・

とみみさんこんばんは~
桜太は犬だけじゃなく、人間も駄目です(笑)
私以外は、父も母も駄目なんですよ~
困ったもんだ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

