Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


エリザベス女王杯

 スウィ-プトウショウでしたね~
そしてエアメサイア(一番人気だったらしい)は5着?

ヤマニンアラバスタ、出だしから挟まれてだめでやんの、
最終的には真ん中あたりだったのかしら?

それにしても、オースミハルカが二着?
オースミハルカとオースミコスモ、
ちょっと前まで応援してました(もちろんテレビの前でだけだけど)
なぜかって?それはね・・・
私の住んでいるところが”おおすみちょう”だからです!(爆笑)

なんて単純な・・・
スポンサーサイト

コメント

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
昨日はコメントと応援有難うゴザイマシタ(*'-')o(*,",)oぺこり
はじめまして?じゃないですよね``s(・゛・;)
うんうん。。。
体調不良は原因不明です…
もうひと月以上優れませんねぇ~
harada さんもこれから寒いですし、
風邪など気をつけて下さいね♪

ではまた来ます・・・

  • 2005/11/14(月) 19:09:23 |
  • URL |
  • Sarhto #z8Ev11P6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

