Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


年賀状

 年賀状の印刷の予約用紙が来た、
お店の系列のと写真屋さん
系列のほうは11月30日までだと15パーセントオフ!!

最近はメールでご挨拶が多いみたいだけど、私の友達は私からのパピの写真の年賀状を楽しみにしている人が多く、
昨年喪中で出さなかったら(一昨年は12月31日に祖父が亡くなったが、年賀状は出した後だった)
何かあったのか?と心配されたので、今年は喪中ハガキを出した、
催促があったので暑中見舞いを出したりもしたけど(笑)

今年は喪中でもないし、何より来年は犬年!!
これは作るしかないわ!!
と思っているが、写真が決まらない・・・

全員集合写真を撮ろうかと思ったけど、難しそう・・・
母にも多すぎてわけがわからなくなると却下されちゃった、
ので、小さいかわい子ちゃんだけを撮ろうかな~?
バックはどこで撮ろう?
写真屋さんで撮れればいいのだろうけど、
この辺じゃ無いのよね・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

