Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


あづい~!!

今朝は大雨だった,
10時ごろ雨が上がったと思ったら、
あづい!!暑すぎる!!
ニュースでは36度を記録したところがあると、
36度って私の体温より高いじゃない!?(私の平熱は35,4度位です)
大人のパピ達はおとなしくそれぞれ涼しいところでくつろいでいるが、
チビパピ3(千毬は2歳なんだけどな~)はくそ暑いのに、走る走る!!
鹿児島でも家のあたりは標高が高いので割りと涼しいのに、
今こんだけ暑いと夏はどうなる!?
今年も猛暑!?
エアコン点けるには早いと思ったけど、
コートが抜けると困るしな~、は~・・・。

今日は雛姫とINT CHヒムカ君との間に生まれた女の子と雷太君の誕生日、元気にしてるかな~

写真は暑くてもお外に出たい小竜(しょうりゅうではありません、こたつです)q.jpg

スポンサーサイト

コメント

小竜くんの後姿かわゆいですネ~(´∀`*)
コートの感じは変わってきましたか???

リンク登録させていただきました~。(釜飯のとこで良かったかしら?;)

  • 2005/06/27(月) 08:22:41 |
  • URL |
  • INO #ik3sxtfs
  • [ 編集 ]

コートの感じはね~、
なんだかやわらかくなってきました(伸びたからそう感じるだけかも・・・)
桜太ははげちゃびん期に突入したのに対して、今のところ全く抜けず、伸びつつあります。
このまま伸びるのか、ある日突然ごっそり抜け出したりして・・・、と思うとどきどきです。

リンクありがとうございました!当然釜飯です(笑)欲を言えばバナー登録もお願いしたかったですわん♪

  • 2005/06/27(月) 22:24:00 |
  • URL |
  • harada #WV67aJMc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/14-dc1985a8
