Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


散歩してたら・・・

 昨日、一昨日とお散歩できなかったので、
今日は散歩するぞーとはりきってGO!
桜太大分お散歩が楽しくなったらしく、
リードを見せると喜んで頭を突っ込む。
歩き始めると、早く行こう!とばかりに走り出す。
調子よく歩いていると、
蛇、つぶれてる~
あ、蟷螂、死んでる、
あ?また蟷螂?死んでる、
あれ?またまた蟷螂?死んでる、
一日3匹も蟷螂の死体見ちゃった、
蟷螂が死ぬ時期なのかしら?

お散歩コースは舗装はしてあるけど、畑と山(谷?)に挟まれた見通しの良いうえ、全く車の走らない道なので、リードをはなして(つけたままです)走らせることがある、
今日は桜太のリードをとってみた。
ものすごい勢いで私の前後10メートルくらいを往復ダッシュ!!
8回くらいダッシュして気が済んだのか、
足元で座る、リード付けてくれ~って感じ、
つけるとまた歩き出す、後はおりこうさんで歩いて帰り、
家に帰り、庭に放すと、また狂ったように走り出す、

≪ダッシュする桜太≫

ct.jpg


つられて千毬も走り出す、
また8回くらい往復してあしもとに座る、
なんかの儀式なのか?(笑)
勝手に運動してくれるから良いけど、
よくぶつからずにターンするな~感心するのでした
スポンサーサイト

コメント

はじめまして♪

履歴を見て来て見ました(~o~)って、本当は親戚さんのサイトでお知らせが来てから(かなり前)、HPの方は読み逃げばかりしていたのですが^^;
自然が沢山のところにお住まいなんですね~。
我が家の近くでは、時々キタキツネが普通に歩いてたりもしますが・・・(^_^.)
もしかして、去年(今年も?)小樽のインターに来ていらっしゃいましたか?
もしそうでしたら、お会いしているかも知れませんね~。

blogをリンクしても良いでしょうか?

  • 2005/11/09(水) 12:02:10 |
  • URL |
  • myi #9enIUaYc
  • [ 編集 ]

いらっしゃいませ

myi さん始めまして!

お住まいは北海道なんですね、
キタキツネ!見たいです!
家はこのあいだ猿が出現してびっくりしました、
狐じゃなく、狸なら結構道路で轢かれて死んでいます(南無~)

 私、北海道にはまだ行ったことがありません、去年も今年もちょうど北海道インターの頃忙しくて行けませんでした(残念!!)

ところで親戚さんとのことですが、どの子が親戚さんなのでしょうか?
HPにお邪魔しましたが、血統書名からはわかりませんでした、よかったら教えてくださいね。

リンク、こちらこそよろしくお願いします。

ゴメンなさいね^^;

私の勘違いのようでした。
クリエイトさんのパドックにいたお友達を訪ねていたものですから・・・。

キタキツネも轢かれて死んでいますよ(T_T)
でも、冬以外のキタキツネは毛が貧相なので可愛く無いんですよ。

親戚さんサイトのお知らせでは、ウチのジュリィの母方の曽祖父の「TOPMILL S MIDNIGHT SKY」繋がりで、haradaさんのおウチの「雛姫ちゃん」です。

  • 2005/11/10(木) 08:50:58 |
  • URL |
  • myi #9enIUaYc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

