Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


宮崎ドッグファンシャーズクラブ展

 今日の会場はシーガイヤのお隣の宮崎市民の森
昨日は雨、朝も曇っていたので心配しましたが、
とても良いお天気でした、暑かったとも言う(笑)

 ヤフーオークションで2700円でゲットしたテントを張り
パピヨンの審査は10:30、時間もあったのでまりもさん、ハニパパさん
と一緒に朝食をいただきました、ご馳走様でした♪

千毬はいつもご機嫌なので全く心配は要らないのですが、問題は桜太・・・
練習しても、案の定テールが上がりません、この間の熊本より悪い!
ブリードは一頭一席なので、置いといてっと
ちょこっとだけお手入れをして、いざブリード審査。

桜太、やっぱりテールが上がりませ~ん、全く!ぜんぜん!!
いや~まいった・・・
ジャッジの先生には「良い犬やな~」と言って頂けたのが救い!?
千毬、ええ、もちろんご機嫌です、ご機嫌すぎてたらったたらったとスキップしそうな勢いです・・・
何とかウイナーズビッチをいただきCCをゲットしました。
これでMCC一枚、CC一枚です。
BOBはまりもさんとハニーちゃんでした

昼食後、びっくりすることが発覚!
ミステリー?サスペンス?事実は小説よりも奇なり?
狐につままれたような?とにかくわけがわかりません????
ちょっとパニくって、千毬のWBに写真のことなんてすっかり忘れてしまいました。
この詳細は、解決することがあれはUPするかも?
解決・・するのかな???

さて気を取り直して、パピ-のエクセレント戦、
桜太,やっぱりテールが全く上がりません、
5頭しかいなかったのでエクセレントでしたが、
帰り際、ロゼットをいただく時、
「テールが上がればね・・・」と
えっ!テールが上がればなんだったんですか~
教えてください~ううう・・・

ハニーちゃん、最初ちょっとテールが甘かったけど、
だんだん良くなり、とても綺麗に歩いて
20頭中のエクセレントに入りました!
まりもさんハニパパさんおめでとうございます!!
ビデオダビングしますので、待ってて下さいね~!!

その他の結果は見ていなかった所もあったので、
わかる所だけです

ベビー BIS(クイーン):アメリカンコッカ-
パピ- BIS(キング):Mシュナウザー
    リザーブキング:Mダックス Tプードル
    クイーン:シーズ-
CH   BIS(キング)Tプードル
    キング:Aコッカ- ボルゾイ
    クイーン:ドーベルマン
    リザーブクイーン:Aコッカ- Tプードル

本日の参加賞スヌーピーのバスタオルでした

DVC00002.jpg


そして、たまたま見に来ていた茉莉の同胎のレナちゃん
とても可愛がられているようです

DVC00004.jpg

スポンサーサイト

コメント

こんにちは、

ドックショーすごいですね。テレビでは、見たことがありますが、生は、ないです。ジョディを連れて行くとずーっと吠えていそうで怖いんです。犬が沢山いる所にまだ行ったことがないので・・・。
P.Sキャンパーの私としては、どんなテントをゲットしたのか知りたいです。2700円は、安いです。

  • 2005/10/31(月) 18:43:38 |
  • URL |
  • ジョディ子ママ #-
  • [ 編集 ]

お疲れさまでした~

お世話になりました。
あの事件?ほんとに不思議ですね。
多分、千毬ちゃん、亜月ちゃん、桜太くんが引き合わせてくれたのでしょう・・・。
今は元気なレナちゃん、本当に良かったです!!

  • 2005/10/31(月) 23:10:31 |
  • URL |
  • まりも #g23jHA0U
  • [ 編集 ]

千毬ちゃん、( ^-^)/:★*☆オメデト♪
桜太くんも頑張ったね!
次こそは、テールが上がるといいね(*^-^)ニコ
レナちゃん、可愛がられてるようで
haradaさんは、嬉しいでしょうね♪
今は、居ないけどリーダー犬が2回出産経験あって
生まれた子が可愛がられてるのを
見るととても嬉しいです(*^-^)ニコ

  • 2005/11/01(火) 18:54:39 |
  • URL |
  • haa #/tKiS5iY
  • [ 編集 ]

>ジョディ子ママ さん
テントはヤフーオークションに毎日4個位づつ出展されている3×3のワンタッチジャンボテントです。
キャンプ用とは違いますよ~
しかし、キャンプ用のテントは高い・・・

>まりも さん
昨日電話でお話して
少しだけわかってきましたが、
本とのところ、本人に聞かないとわからないことだらけです。
ちょっと人間不信になりそう・・・

>haa さん
子供達が可愛がられているのを見る(見せて貰う)のは嬉しいですよね♪
でも、中には「もうこの子はうちのこなんだから、いつまでも『うちで産まれた子』と言われるのは迷惑だ」と言われた事があります。
人それぞれだとは思いますが、ショックでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

