Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』



訃報続き・・・

 突然の訃報
家のお店を作る時にお世話になった企画会社の社長さんが
今朝亡くなったという連絡が入った、
車を運転中に分離帯に突っ込んで亡くなったのだけど・・・
このところ忙しい様子だったので、疲れが溜まっていたのだろうか?
明日がお通夜なので、明日お通夜に行く予定。

そして、9時前のニュース
ポケーっと見てたら、見慣れた住所
ん?と思ってよく見ると、よく買い物にみえるお客さんの息子さんの名前が・・・
杉の伐採中に倒れた木の下敷きになり亡くなったらしい、
まだ19歳なのに・・・
しかも、おじいさんも去年同じ様な事故で亡くなったばかり。

先日は焼酎工場で死亡事故、
その次の日は工場のすぐ前の県道で事故
食料品配送のドライバーさんも正面衝突(被害者)で入院中
その他にも、夫婦をはねてしまったドライバーさん(一人は亡くなったとか)、日曜大工中に手を切ったドライバーさん
私の周りは不運な事故続き、お払いした方が良いのかな~なんて思ったりしてます・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

