Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』



ディープインパクト~!!

 菊花賞、一番人気ディープインパクト 単勝1倍
すごいな~ありえない、100円買って100円払い戻しか、
払い戻さないでお守りにするって言う人結構いるみたいだし、
もうすでにオークションで300円が付いているらしい・・・
(デビュー戦の馬券は万の値がついていた)
お仕事中で生で見れなかったので、ビデオで見ました、
勝ったのはわかっていたけど、
すごかったわ~

今までにないスタートの良さ、良すぎてちょっと心配したけど、(馬郡から出られないんじゃないか・・・とか)
ディープもいつもはこの辺で・・・と思うのかな?
「まだ一周あるよ」と武さんは話し掛け、走りたがるのを抑えたとのコメント
いや~さすがに天才武豊、
途中行き急ぐディープをなだめつつ、最後一気に抜き去る、すばらしい!!

もっともっと伝説を作っておくれ~!!







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/127-401f13d2
