Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


太りすぎ・・・

 ふくちゃん、本日抜糸に行って参りました。
ゲージから移動用かごに移す時、
う~ん、お腹が横に広がってる・・・
やばいかも・・・・

病院で診察台に乗せると、なんと5.4キロ!!
前ワクチンで病院に行った時が5,2キロで100グラム減
骨折して入院した時が5キロで一週間ごの退院時も変わらず5キロだったのが、
退院して5日後の今日は400グラムの増!!

外にも出さず、食っちゃ寝、食っちゃ寝だったんだから太るな~とは思っていたけど、
たったの5日で400グラムも太るとは!

骨はピンが入っていても、欠けて細くなっているところがあるので、
まだまだお外には出られません、
これからもっと太るのかしら?

先生は「このこは8キロくらいになるかもね~ハハハ~」
と笑ってましたが・・・(先生のとこの猫は7キロ)
避妊したから仕方ないとはいえ、重くて病院連れて行くのも大変だぞー!!

いや、まいったね。

全く関係ないけど、携帯をFOMAに買い換えました、
早速テレビ電話で甥っ子を見せて貰いました♪
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです!いつも読み逃げしてました。すいません!
5日で400gですか?すごい増えちゃいましたね…
さすがに我が家のバカ丸も600g増えるのに4ヶ月かかりましたよ!
やっぱり運動なんですね・・・やれやれ・・・

  • 2005/10/23(日) 01:10:33 |
  • URL |
  • ネコ娘 #-
  • [ 編集 ]

ダイエット

 蘭丸君のダイエットは順調でしょうか?
うちのふくちゃん(たまちゃんも)は、骨折前は個別にご飯の注文をしていました(笑)
知らないのでみんながあげてしまいぶくぶくと・・・

「にゃ~ん」と可愛く催促されるとあげずにはいられないのよね~。
だからいけない!!

こんにちは、

ちなみに家のジョディ子は4キロです。5.4キロがどのくらいなのか解りませんけど、近所の猫君が自転車の後ろの籠やっと入るぐらいの大きさです。怖くて何キロ?って聞けないんですけど・・そこまで大きくなれば存在感もましますよ。近所の猫君は、遠くからでもどんなことしてても絶対に気づきますから(笑)
冗談は、おいといて早く良くなってね。

  • 2005/10/23(日) 23:52:56 |
  • URL |
  • ジョディ子ママ #-
  • [ 編集 ]

4キロ

 家は半蔵が4.3キロで雛は3.9くらいになってるかも!?
ま~うちのどのパピよりもふくちゃんが大きいです、近所でも一番大きいかも(爆)

そしてそのふくちゃんはと言うと・・・
ふてくされて寝ております(笑)
家のふくちゃんは一応女の子なのに、
すずめ、めじろ、ムクドリを取ってくるくらいワイルドなので、まだまだゲージ暮らしから抜けられそうにありません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/126-ddc87364
